2013/03/30

BOWSE DESIGN



タトゥーすき。犬もすき。な方に朗報です!!

この度、タトゥーアーテイストデザインの犬服専門WEB SHOPが

OPENいたしました!!



バウスデザインと申します。
幸運な事にわたくしデザインを頼まれました。
ウサギ飼ってる私でいいんでしょうか?
もちろん犬もだいすきです!!
そして気になるタトゥーアーティスト6名はコチラ!


COTTON PICKIN TATTOO "HIROYUKI"

RAD MAKE TATTOO "YU-TA"

HORINAO(旧名四代目彫一) "彫なを"

RED BUNNY TATTOO "あかつき"

FUJI COLOR ARMS "彫ふじ"

WAKATOMO "和芳友"


今まで無かった面白い企画です。

参加させてもらって本当に幸運ですありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。






雑誌がほっとくわけないですね

TRAIBAL vol 54掲載







わたくし担当はコチラの三色でデザインしました
興味のある方は
コチラをクリック!
↓↓↓


お宅のわんこさんに是非!!!