2013/09/02

 刺青 鳳凰 


刺青 鳳凰 和彫

刺青 和彫 鳳凰
鳳凰

刺青 和彫 鳳凰

刺青 和彫 鳳凰
 
 
ひゃ~!
 
もう9月ですか、早いですね
 
先日背中一面の鳳凰が完成いたしました。Mさんおつかれさまでした。
 
同時進行で両腕 両カイナ 七分も担当させて頂いております。
 
チャキチャキの江戸っ子?NODAっ子?
 
の常連Mさんとは、RED BUNNY CREWと以前日光へも遊びに行ったりと
 
濃い~お付き合いをさせて頂いております。
 
背中、これより額を付け足す予定で御座います。
 
これからも長いお付き合いよろしくお願いいたします。
 
 
 
 全く関係ないですが、昨夜仕事終わりにギロッポン森ビル行ってきました。
 
 
 
 
昨日で最終日だったので駆け込みでした。 
 
寺岡政美 LOVE展
 
寺岡政美さんトークショウ見たかった~
 

寺岡政美
 
お目当ては寺岡政美さん
 
この本欲しい~
 
個人的にはもっと作品展示されてると期待したが、一展のみでした。
 
 
草間彌生
 
草間彌生さんの作品も人気でした。
 
初音ミク

初音ミクも目玉の一つでしたね。
 
ミクカフェ行きたかった。
 
 
東京タワー
 





このほかサルバドール・ダリや、ルネ・マグリッドなんかも良かったです!
 
 
知らないアーティストさん作品なんかは普段観る機会がないので
 
つらつら~っと楽しめました。
 
 
大人の街ギロッポン
 
大きくなったらヒルズ族になりたいです。
 
 
東京タトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青 Instagram