2014/02/06

ミドルサイズ タトゥー





気がついたらもう2月。

関東にも雪が降り、めっちゃ寒い。

水溜りが凍ってるのって久々な気がするなー

子供の頃ってよく凍ってたし霜踏んで学校いったよなー

昔のほうが寒かったんだなきっと。




 と、言う事で。

それでは行きましょう

 最近仕上げた

ミドルサイズタトゥー編

skull tattoo スカルタトゥー 旭日旗 サザンクロス

skull tattoo スカルタトゥー 旭日旗 サザンクロス

skull tattoo スカルタトゥー 旭日旗 サザンクロス
sugar skull tattoo シュガースカル タトゥー 

天使 タトゥー GIRL TATTOO RED BUNNY TATTOO
藤の花 FLOWER TATTOO タトゥー


モチーフの雰囲気によってタッチを変えるのが楽しいです。

お客様によって入れたいものが皆違うので

色々なお題、楽しくお仕事させて頂いております。 



「モチーフ、大きさ、場所、カラー or  Black & Gray」

を決めて頂いて後は、デザインおまかせ

のオーダーが一番燃えます

それは作品をちゃんと見て来てくれて

信頼があるからこそ頂けるオーダーだと思うからです。


タトゥーの難しい所は

答えが無い世界ですから

彫師の描く絵の雰囲気が自分に合っている。

この彫師の描くデザインを入れたい。

と言う 彫師を探す所から決めて欲しいと思います。



そうすればお互い気持ちよく
いい思い出になります






 これからも燃えるオーダーお待ちしてまーす





東京タトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青 Instagram