2014/09/01

LONDON GUEST WORK 鳳凰 刺青



 すっかり秋になってしまいました。
あれ?夏短くない?
残暑はどこへ行った。

あれやこれやとブログ更新しようかと思いきや
毎日忙しくしていると、どんどんネタが更新され
すっかり9月になってしまいました。

は~もう秋かぁ~。

9月はロンドンのKANAEさんのスタジオにお邪魔します!

丁度LONDON CONVENTIONを絡めるといった具合で訪れます!!


世界のプロフェッショナルが集う老舗コンベンションなので

間違いなく勉強になりますねw

 インスタなんかで繋がっている彫師さんのブースも

あるので遊びに行きたいと思います

ひゃゃー楽しみー!!


 KANAEさんのスタジオは9月25.26日にお世話になります。

KANAEさんにもまた会えるのね!!

もーワクワクですわっ



 Akatsuki will be guesting in London We are pleased to announce that Akatsuki will be tattooing at Nine Tails Tattoo Studio, London 25-26th September 2014. 

Please email !!
redbambi13@gmail.com

鳳凰 刺青 入れ墨 TATTOO タトゥー

鳳凰 刺青 入れ墨 TATTOO タトゥー
鳳凰 刺青 入れ墨 TATTOO タトゥー

鳳凰 刺青 入れ墨 TATTOO タトゥー


鳳凰 TOTAL 40時間で仕上がりました。
Kさん本当にお疲れ様でした。
背中一面って時間もかかるしお金もかかるし痛いし。

まぁ、刺青って生活する上で

無くても死ぬ訳でもないし。
絶対必要なわけじゃない。
刺青途中で間が空いている人達にも生活や事情はあると思うし
全て悪いとは思わない
 でもやっぱり
こうして仕上げている人ってなんかやっぱり
かっこいい
 誰に強制されてる訳でもなく
自分で勝手に生きてる
自由と言うか
永遠に残る訳では無いけど
やっぱり仕上げた方が
 いいね。














東京タトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青 Instagram