2015/10/28

INKERS NIGHT*BOWSE*青春クレープ*SNOW BOARD*


お久しぶりなブログ更新!!

今年10月は色々な事があったのでブログでまとめてみようと思いました。




TATTOOISTによる ART WORK 

国内最大数イベントが開催されました







tokyo ink 主催 INKERS NIGHTに参加させて頂きました!




TOKYO INK
56TATTOO岸さん 
TAG TATTOO
atsushiさん
をはじめ、

同業者、スタッフ様

楽しかったです!色々とありがとうございました。

前夜祭的なイベント開催前にも

楽しい飲み会に参加させていただき
本当に充実した時間でした!














RED BUNNY CREW4名のアートワーク出品させて頂きました。

全国80名のタトゥーアーティストが参加の
アートピースSHOWです。
 来年も開催予定だそうなので楽しみにしてます!
 
おーし!今のうちにアートワーク頑張るぞー!








AKO ART プレゼンツ、メイドイン能登より

ダイヤの原石をついに発掘されました!
ご存知ない方リンク↑でお勉強してくださいな。

すっかりファンになった方は
こちらをポチってね

LINE 青春クレープ



アタクシひそかにファンでして、ついにご本人とご対面
感無量!
原画 買っちゃいました!届くのたのしみ~!
アコさん!ミポママ(セクシーナイト三原じゅん子さん)
ありがとう!










お犬様必見!

ついに!第二弾 販売
今回もデザインのご依頼頂きました


 BOWSE DESIGN 犬のお洋服専門店です
 今回私のデザインは4色(サイズも沢山そろえてあります)

NOW ON SALE!



豪華な顔ぶれなデザインなので是非覗いてみてくださいね







 BOWSE DESIGN とは?
弊社は国内外問わずトップシーンで活躍されている多ジャンルなTATTOO ARTISTによって描かれたデザインをもとにしたDOG WEAR(犬服)専門店です。
全商品の売り上げの5%を弊社が適切と判断した犬に関係する支援機関
(保護団体、NPO団体、協会等)に偽り無く寄付させて 頂きます。全てのデザイン・画像等の著作権は全てBOWSE DESIGNに帰属します。
A Japanese top tattoo artist is a store of a designed dog wear. We promise to wish happiness of a dog and contribute 5% of the profit to a charity.

(bowseHPより)











この度、

RED BUNNY CREW総出で
アウトドア用品の聖地、東京神田に繰り出しました

目的は。。。







 こちら!!!!スノボ板と、ビンディングと、シューズ3点セットを

RED BUNNY CREW全員からの誕生日プレゼント頂いちゃいました!!

今季ニューモデルでピカピカ!

本当に本当に!幸せすぎます。

ありがとう!みんな!

こうして振り返ってみても私は本当に人に恵まれていると

実感しました。


関わってくれているみんなに

本当に感謝します。

いつまでも大切にします

ありがとう




東京タトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青 Instagram