2013/02/23

第三回 RED BUNNY 社員研修旅行 part2

植物園
 

 
 次の日
 
マンションから程近い植物園に行ってみる
 


兎


お目当てはこの子達!!
 
餌やり一回100円。
 
昨日の猿とは大違い。飢えてます。
 
あげてもあげても欲しがるのでとうとう1000円分使ってしまいました。
 
 
なんとウサギ達はアルバイトである事が判明!
 
じゃあ昨日の猿ももしやバイトか?
 
 
日光東照宮
 
ようやく東照宮
 
歴史等参照はコチラ
 
 

 
まずは恒例の御朱印を済ませて
 
因みにこの機会にみんな御朱印帳を買うことに
 
密かに御朱印ブームとなりました。
 
 
 

日光東照宮 象

日光東照宮 応龍


日光東照宮 鳳凰

日光東照宮 鳳凰

日光東照宮 唐獅子
 
 
さらさらさら~っと 写真撮りまくる
 
狩野派恐るべし!!
 
年間私は神社仏閣へ沢山行くのですが、中でも東照宮は色彩豊かで
 
色んなヒントが落ちている場所だと思います
 
来てよかった
 
ちゃんと研修旅行してますよ!遊んでばかりじゃありません
 
勉強になりました。
 
この度、旅の同行者 謎の資産家Mさん
 
楽しかったです
 
ありがとうございました。