2013/02/22

第3回 RED BUNNY社員研修旅行

東照宮
 
 
この度、謎の資産家Mさんの粋なはからいにより
 
第3回RED BUNNY 社員研修旅行が実現しました
 
こちら世界遺産日光東照宮は、別名タトゥーミュージアムTOU-SYO-GOOでもあります。
 
刺青のモチーフの宝庫ガンガン写真撮りましょ
 
 
 
 
メインは明日にとっておいて
 
 
 
 
 
 
 
まずは温泉。天気もいいしサイコーでした
 
そして、鬼怒川観光
 



ロープウエイで登った先には


                                 
 


猿!

              
おさるの餌やりコーナー(100円)

あげた餌を口に運ばず遠くに投げる猿。
 
投げたくせにまだ要求する猿。
 
かわいいはずだった猿。



秘宝館
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 円高の影響であこがれの海外旅行が身近になり、

国内旅行者が減り、追い討ちをかけるかのような不況。若者の車離れ。

かつてにぎわっていたであろうこの温泉地。
 
すっかり辺りを見回すと私達一行と一にぎりの観光客。

どうか、どうか消えないでください秘宝館。








楽しい夜はまだまだ続く

カードゲームUNOで負けて寒空のなかベランダに出される

彫富貴氏。
 
 
良く見るとRED BUNNY Tシャツを着ているではないですか!
 
タトゥー
 
 
初日飛ばし過ぎました。
 
メインは明日の東照宮です。

つづく