2013/10/05

3カ月遅れの誕生日プレゼント


もうすっかり秋ですね。

ご飯がおいしいです。




唐突ですが、

私の誕生日は7月1日でした。色々な方々より祝福のお言葉

プレゼントありがたく頂戴いたしました。

ありがとうございました。




この度の話の主役。

彫富貴&彫辻ペア




二人から貰ったプレゼントはこれ↓


スタバカードが入っておりました

毎日欠かさずスタバのコーヒーを飲んでいるのでとてもありがたいです。

結構なチャージされていたので、とっても助かりました。

ニコちゃんグローブも愛嬌があり、しばらく飾っておりました。


今ではすっかりしぼんでしまってこの通り。
机の引き出しに大切にしまっております。


と。

ここまでは普通に終わったのですが、


「姐さんまだプレゼントは終わりじゃないですよ!

楽しみに待っててください」

と。

??

しばらく時間が経ってすっかり忘れかけていた頃、



なんと三ヶ月後の10月1日~3日までに

ななんと!!彫富貴&彫辻ペアから

二泊三日の旅行プレゼント!!

まっ!まじっすか~!


行き先は告げられず、

彫富貴&彫辻ペアは毎朝ニヤニヤしてました




そして運命の10月1日がやってきました。






きゃ~横浜!!わくわく





ロイヤルパークホテル!!

ここ泊まってみたかったんだ~!!


めっちゃ豪華


55階のお部屋からの眺め!ひゃ~!!綺麗過ぎる~!
タカオはんの♪503が聞こえてきそうです。
ゆっくりお酒呑んで夜景見てって、
いやー癒されますってばww

彫富貴君がとってくれました
最高でした!ありがとう!!
次の日
向かった先は
山方面、
登山する事も考慮してくれたのでしょうか?
宿に行く前に一汗かこうと言う事で、
金時山に登りました。

お天気が心配でしたが
この通り、お天とう様が味方してくれましたね~


金時山

金時山は昔話の金太郎に出てくる山なんですね。

マサカリ担いで記念撮影出来ます。雲がかかっていなかったら

背景に大きな富士山が一望出来るんですけど、あいにく

富士山は顔出してくれませんでした

又、来てね!って事でしょうか


そしてお宿!!!テーブルにはプレゼントが~!!
鳥肌立ちました!
本当に本当にみんなありがとう!!


客室露天!!
これ最高ですよねww
このお宿は彫辻君がとってくれました。
カッチャンありがとう!


ちょっと半泣き。二人には会ったときにありがとうを言おうと
決めていたのですが、気持ちがおさまりきれず思わずメールしちゃいました。



お食事の写真撮ったのですが、
どの写真も酔っ払ってテンション上がりまくった
すっぴんの40歳が写っていたので
お見苦しいとの配慮ゆえ、
こんな美味しいお肉食べたんだよ!って事でお肉アップで。
客室露天なので何度もお湯に入ってすっかり
疲れも取れたし、良く寝れたし
気分がとってもいいです。
あくる日、お世話になったお宿の人たちに挨拶して
向かった先は、


一応、旅には何処にウサギがいるかチェックですね。
やっぱりいましたウサギ。

にんじんをあげました。
何処のウサギもみんな決まって飢えてます。













旅の途中
動物注意の看板でウサギってあまり見ないのですが
一枚だけありました。
鹿、鹿、鹿、兎、鹿、って感じで。
なんかラッキーな気分ですねww



パワーもらいました!!明日からまた頑張れます!!


本当に最高の誕生日を

ありがとうみんな!!!


東京タトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青 Instagram