2013/10/25

VOL 1 KING OF TATTOO 2013


KING OF TATTOOの前日
KINGを節目に取り急ぎツイッターのみの告知になってしまいました。
新ためまして
2011年12月1日より新規予約を止めてまいりましたが、
ようやく再開になりました
お待ちいただいたお客様
大変長らくご迷惑おかけいたしました
これからも精進いたしますので
何卒よろしくお願い申し上げます。
堅苦しいご挨拶はこの辺にして
お店大体いつでもやってるので
遊びにきてねwww



今年もやってきましたKING OF TATTOO2013



海外コンベンションなんかに参加していないとなかなか会えない人達なので

毎年テンション上がります

KINGが来ないと年越せないってくらい私達にとって重要ですねww


 この度、KINGに3年連続で通っていただいたお客様のOさん
カメラが趣味とのことで撮って頂きました作品を
先日届けに来てくれてめちゃくちゃ感動しましたので
つらつら~っと紹介します。KINGに行けなかった方々にも
全貌を感じとって頂けたら幸いです

photo by Mr.O
























写真って撮り方でこうも臨場感変わるんですね

Oさん本当にありがとう!最高の思い出になりました!!








信州 彫英夫妻 

海外コンベンションとKINGでしかなかなかお目にかかれないお二方。

いつもTATTOOINGを楽しんでる感じが大好きです

そう。ココで貰ってるパワーって

TATTOOINGを楽しんでるって事かもしれないですね。







Let's  enjoy tattooing!!





東京タトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青 Instagram