2013/12/11

10月頭から12月頭までの思ひ出。

 
 
 
 
 
10月頭。スェーデン出身、マグヌス 君がRED BUNNYに新入生として入りました。
 
彼は元々イラストレーターをやっていて絵がとても上手。
 
毎朝5時に起きて新たなキャラクターを一つ描き上げてから出勤してくるという
 
ニュータイプ。末恐ろしい存在ですww
 
 
 
マイブースを綺麗にデコレーション。
 
日本語できまーす!皆様よろしくね!!
 

 10月25日~26日は BUNNY MACHINEがアメリカ リッチモンドから
ゲストワークしにきました。
 
元々彼女は私のお客さんで、以前彼女の手の甲に兎彫りました。
 
美人彫師でモデルなんかもやってるんですよww
 
ちょーかわいいです。
 
 


 
LAPANCIAで歓迎会。旦那様と一緒に来てくれました。
 
短い間だったけど会えて良かった。又来てね。




 
タカオさんと皆の温度差。 
 

たかおさんの変顔シリーズで尺使いすぎました。
 
大人って大変だね。




新宿酉の市



今シーズンも新宿が似合う男到来。
 


 
間髪入れずに、10月31日~11月6日
 
ご存知!彫創氏
 

 
 
背中一面のお客様、3日連続おーらす。
 
凄過ぎ。お二人とも、お疲れ様でした。


次回のゲストワークは12月15日~16日

イギリス ロンドンよりnine tails tattoo のKANAEさん!乞うご期待!!


そして11月末、大変な出来事と言えば

引越しました。もー大変でしたね。

出るわ出るわ、ゴミ。これを機に断捨離いたしました。

休みの日はゴミ処理場とリサイクルショップを車で往復。

これより、モノを増やさないよう心がけよう。

モノが無い部屋がこんなにも安らぎを与えるとは。



今まで支えててくれたモノ達よ、成仏して下さい。

合掌。







高級なワインとチーズ、ローストビーフやピザなどを買って来て

我が家で引越しパーティーを開いてくれました。

気持ちながら、わたくし達はビーフシチューを作ってもてなしました

また遊びに来てね。






一方、こちらはお洒落な北欧スタイル。

一週間後、マグ家でも少し早いクリスマスパーティーを開催。

マグちゃんアコちゃんありがとう




 
お洒落さんは螺旋階段に住んでます。

デザイナーらしい部屋ですなwwカッコいいです。

アクシデントがあってこの日は4人だったけど、また開催しようねww

 



 
そんなこんなで
 
11月23日RED BUNNY8周年!
 
㈱ガジルガゼルさんフライングしてますが、お花ありがとう
 
 
 
皆様のおかげで8歳を迎える事が出来ました。
 
これからもRED BUNNYをよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 

東京タトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青 Instagram