2014/10/09

London tattoo convention 2014




London tattoo convention 2014

そんなこんなでようやくLondon convention会場に辿り着けました。





London tattoo convention 2014


 昔、船を修理する為に使われていた所謂DOCKなので広いですね~。

レンガ造りでヴィンテージ感溢れてて カッコイイなぁー。

一階はフードコート。特設ステージ。物販ショップなどで

2階がタトゥーブースに仕切られております。

タトゥースタイルに分けられていて

ブースに入った瞬間そのジャンルの世界観に引き込まれます


London tattoo convention 2014


 特設ステージでは様々な出し物が

どれもプロフェッショナルで気合入ってます。




London tattoo convention 2014

pino cafaroさん↑10月に日本に遊びに来られる

そうでRED BUNNYにも遊びに来ます!タトゥートレードの約束しました!!

陽気で楽しい良い人です!楽しみだわ~。

London tattoo convention 2014

 マイクルーベンドールさん↑

NY ロングアイランドのスタジオ遊びに行った事が以前ありまして

その時忙しい所わざわざブースに入れてくれて仕事を見させてくれました!

めっちゃ優しくてナイスガイです!!

London tattoo convention 2014

London tattoo convention 2014

London tattoo convention 2014
London tattoo convention 2014


YK TATTOOの康乃ちゃん!今回ずっと居心地が良く

入りびったってし まいました!!!是非また再会した時は呑もー!!!


London tattoo convention 2014

 Three tides tattooさん。いつもカッコイイです!

 皆さん良い人ばかりで快く声をかけて下さいました

London tattoo convention 2014

会場中央の広い和彫りブースを構えてるGOMINEKO CREWさん

ちょいちょい遊びに行ってました。本当に居心地良いし

NICE CREWです!

London tattoo convention 2014
London tattoo convention 2014
 
ビーン。


London tattoo convention 2014

London tattoo convention 2014

西池袋彫としさん!コンベンション を後にも

世界中タトゥーツアーをしていて

なかなか日本でも お会い出来ないので会えて嬉しかったです

London tattoo convention 2014

London tattoo convention 2014

London tattoo convention 2014

大御所ブース。黒山の人だかりでした。


London tattoo convention 2014

London tattoo convention 2014

London tattoo convention 2014

凄いアーティスト揃い。

London tattoo convention 2014

ICHIMARUさん今回KANAEさんに紹介してもらいました
ボールドラインのめちゃくちゃカッコイイトラッドです!




London tattoo convention 2014

↑これ欲しい~

London tattoo convention 2014

state of grase彫ともさんと彫たかさん

ちゃっかり記念撮影頂きました。ミーハーで御座います。

彫ともさん久ぶりに会えて嬉しかったです!!

mon mon cat TATTOO いつかゲットしたいですね

mon mon  cat


二枚ほどおまけしてもらっちゃいました!コンプリート!

ありがとうございました!

London tattoo convention 2014

 ロンドンはいつも曇りって言うのが定説

みたいだけど、この度滞在中は綺麗に晴れてくれました。

短い期間だったけど凝縮された勉強期間でした。


海外で活躍されてる方

本当に尊敬しますね。

海の外に出てみないと分からない事って

あると思います。

貴重な良い時間を過ごせました

関わって頂いた皆様に感謝いたします

ありがとうございました。






東京タトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青 Instagram