2014/10/03

nine tails tattoo & London tattoo convention 2014




イギリスは今回で3度目

3回ともヴァージンエアで来ていたな~そう言えば。この翼のユニオンジャックが
空の青とマッチしてかっこよくて好き。

偶然にも
yellow blaze さん一行と gomineko crewさん一行と YKtattooさん一行と

同じ飛行機になったよ~!!
 




一人で地下鉄乗る予定だったけどgomineko crewさん
達のタクシーに同行させてもらえた!!

やっほーい!

いつも気持ちのいい大好きな ゴミ猫さん!!


ありがとうございました!!






ようやく KANAEさんと会えてディナー!
 はじめましてのMIEさん ICHIMARUさん お久しぶりのGENKOさん

明日からよろしくお願いしまーす。





通勤途中の町並み

御洒落な倫敦。


蝶 TATTOO butterfly

羽 TATTOO 



 何から何までありがとうKANAEさん!!



この日のディナーはこんな感じ!KANAEさんに教えてもらった

初めて食べた生バッファローモッツァレラチーズ

これはかなり美味しい!! 中が生でぷちゅっ!ぷる~ん!とろ~ぉんよっ!

日本でもあるかな?ちょっと高級なイタリアン なんか行けばあるかな?

この日は

お酒は控えめにしていたけど、これは間違いなくワインだな!

KANAEさんとGENKOさんにおごってもらっちゃいました


ご馳走様でした!!


これがかの有名なロンドン橋の入り口って!!!おーい。

タクシーの運ちゃんに地図とコンベンション会場の紙渡したのに

なぜか!ロンドン橋で降ろされた!!

(怒りが頂点に達しているにも拘わらずシャッターを押してみた(笑)


恐らく。

「地図の示した場所はただの倉庫 。この旅行者は
ロンドン橋が見たいに決まってる。倉庫とロンドン橋を間違えてるんだな。俺っていい人。」


といった解釈に違いなーい(泣)


じ、実に惜しいが、こらーっ勝手に解釈すなっー!!



ブツブツと独り文句を言いながら、次のタクシーを捕まえたら

そのタクシーの運ちゃんなんとタトゥーコレクターで後から
コンベンション行く予定の人だった



名前とスタジオ名教えて欲しいと言われたので答えたら

「インスタで知っているよ!!タクシー代は要らない」と言われた!!


本当に こんな事ってあるの!?

それは流石に悪いのでタクシー代を渡し、名前を聞いた

「あとでね~!」

結局会場で会えなかったけど

いいイギリス人に会えてよかった。よかった。


つづく。

東京タトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青 Instagram