2015/02/06

タトゥー 施術時間 (ブラック&グレイ編)



 お久しぶりですこんにちは!

すっかり2月になってしまいましたね。


年明けすぐにブログ更新したら「あけまして」でカッコつくのですが、

相変わらずの更新頻度。反省しなければ。。。

 性格的にスタートダッシュが遅いんですね~。
  
 駄目ウサギですね~。エヘヘ。



 お客様のご質問ナンバー5に必ず入る

「時間はどの位掛かりますか?」
 大柄なんかで大体聞かれます。

大きさはもちろんデザインのディテールやカラーかブラック&グレイなんかで

 時間の掛かりは大きく違ってくるのですが、

 実際に彫った人の時間でおおよそ掴んでもらうのが一番かなー

って事で、

彫った時間を公開する事にしました。


タトゥー tattoo  入れ墨 刺青 鳳凰 あかつき phoenix
 TOTAL TIME  18時間






タトゥー tattoo  入れ墨 刺青 鳳凰 あかつき phoenix
 TOTAL TIME 21時間





 

タトゥー tattoo  入れ墨 刺青  あかつき 鳳凰 phoenix
TOTAL TIME 40時間





タトゥー tattoo  入れ墨 刺青  あかつき 龍 dragon
 TOTAL TIME 26時間30分





タトゥー tattoo  入れ墨 刺青  あかつき 龍 dragon
 TOTAL TIME 12時間



タトゥー tattoo  入れ墨 刺青  あかつき 鳳凰 phoenix
 IN PROGRESS FIRST SESSION 
背中一面筋彫り 3 時間






あくまで目安なのでこの場合はこの時間でした。って事ですので

もっと時間掛かる施術もあります。



刺青なので

早いから良い訳でもないと思います。

時間を掛けて納得のいくものを残すのが目的だと思います。

 初めて背中一面や大きな柄を入れる方の

不安や疑問が少しでも解消されれば幸いです



今年もよろしくお願い致します





京タトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青 Instagram