2015/03/07

 RED BUNNY 雪山研修!!



 RED BUNNY 雪山研修の季節になりました

この度

プロモーションビデオ

 horitsuji super professional film®

より

最新版届きました!

まずはご覧下さい!


私は全身フルぼっこでしたが

サイコーに楽しかった!!

みんな上手くてカッコよかった


RED BUNNY CREWと

今回マンツーマンコーチをしてくれてた

アコちゃん


おにぎり作ってくれた

サヤちゃん

ありがとう

 製作 horitsuji super professional film®さん

これからも
新作楽しみにしています!


完全無欠の身内ノリでお送りいたしました~~~!
さよなら×3~。

東京タトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青 Instagram